2代目のひとりごと

【2013年5月28日】 : 本日のおすすめ【桂林】

こんにちは。   今日のおすすめです。         定番以外に   新しい味も楽しんでくださいね。     しかし、世の中には、美味しいものたくさんありますね。     それを体験したときに、すっごく幸せになります。   ぜひ、皆さま、 &nbs

【2013年5月16日】 : 【2代目のひとりごと】今日は本店桂林で。大好きなアレ。

夜分更新になってしまっております。 今日は、久しぶりに 本店   桂林で修行してきました。 そして、 今日から始まった 冷し。 特に大好きな 冷し担担麺!   これはホンと私のツボにはまっている料理です。 胡麻好きにはたまらない逸品です。 食欲のないときでもサラダメインの具材なので OKですし、辛さは調節OKで もう完璧です。(私にとって 笑 ) もちろん、まかないで頂き

【2013年5月11日】 : 【2代目のひとりごと】やるべきことをやる。

今日もこんな時間になってしまいました。。。 経営者って やることに限りがないから やっぱり 「やるべきことをやる。」 ってことが大事なんだと思う。 ちょっと最近 でしゃばりすぎて 体壊し気味・・・。 少し自重します。 でも、 やるべきことは、 絶対やりますよ p(^ ^)q

【2013年5月10日】 : 【2代目のひとりごと】スタンプカード作成奮闘記?

まだデータだけだけど・・・。 どうやって作るかというと、 プロ御用達の 「イラストレーター」 高いけどこれなしではもうできないほど 便利です。 こんな画面で作成。         あとは、印刷会社にお任せ。 最近はネットで安く印刷してくれる会社が多いので プリンターで印刷するより安く高品質で助かります。 さて、 あとは、 店舗紹介リーフレット、グランドメニューなどなど やること満載で

【2013年5月2日】 : 初コメダ珈琲、体験談。

ずいぶん、かかってしまいました。 行こう行こうと思っていて中々いけなかった コメダ珈琲店。 自宅の近くにできたので 初チャレンジ。 名物のシロノワールと大好物のメロンソーダ(笑)   一般的な珈琲店と違い ゆったりした空間。 ゆとりの接客。 価格は他より高めですが 安さを求めているお客さんはいなく みな、ゆっくりと時が過ぎるのを 楽しんでいました。 スタッフも多く朗らか

10 / 11« 先頭...7891011