桂林ブログ

【2017年7月2日】 : 7月4日(火)~7月9日(日)の17種類のランチは、こちら!

こんにちは。平和台駅前の中国料理 桂林の火曜日からのランチの内容をお知らせいたします!17種類のランチは土日祝日もOKすべて1ドリンク付きです!しかもしかもアルコールも選べます!それがこちら↓↓↓人気の前菜付き御膳もご注文OKです!▽▼▽▼▽▼▽今週の日替りのメインの内容はこちらから▼ゆっくりとお楽しみくださいね。

【2017年6月26日】 : 6月27日~7月2日までのおすすめ

こんにちは!本日、月曜日は定休日ですがお知らせです。6月27日~7月2日までの限定メニューです!

【2017年6月25日】 : ギョウザ修行勉強の旅~①

こんばんは!先日、店舗お休みいただいて行ってまいりました。ギョウザ修行の旅(*^▽^*)さて新幹線で出発!と思いきや券売機で買えない?なんでって調べると東京駅改札内なので切符かスイカなどカードがないと乗り継ぎの確認ができないので券売機で新幹線の切符が買えないことがわかり(モバイルスイカの弱点ですね・・・)窓口で並ぶ羽目に・・・30分くらい待ってやっと買えましたが、間に合うかどうかドキドキしてました

【2017年6月25日】 : 6月27日(火)~7月2日(日)の17種類のランチは、こちら!

こんにちは。平和台駅前の中国料理 桂林の火曜日からのランチの内容をお知らせいたします!17種類のランチは土日祝日もOKすべて1ドリンク付きです!しかもしかもアルコールも選べます!それがこちら↓↓↓人気の前菜付き御膳もご注文OKです!▽▼▽▼▽▼▽今週の日替りのメインの内容はこちらから▼ゆっくりとお楽しみくださいね。

【2017年6月22日】 : 上達したかな~。

こんばんは!今日、一日皆様はいかがお過ごしでしたか?私は6月初めから週4くらい調理場に入って料理の勉強しておりますが少しは上達したかな(^^♪最初のときの料理はこんな感じ。 今は・・・撮るの忘れてました。後日、報告致します。明日は、浜松まで餃子の勉強してきますので氷川台酒家はおやすみとさせて頂きます。40になって新しいことにチャレンジできるってサイコーに幸せです(^◇^)これからもよろしくお願