桂林ブログ

【2017年2月5日】 : 2月8日(水)~2月12日(日)の新ランチは、こちら!

こんにちは。平和台駅前の中国料理 桂林の 新ランチの内容をお知らせいたします!【※2月6~7日は1月の振り替えで連休とさせて頂きます。】新しくなったランチは土日祝日もOKすべて1ドリンク付きです!しかもしかもアルコールも選べます!それがこちら↓↓↓ 今週の日替りのメインの内容はこちらから▼ 今回のランチはアルコールOKの1ドリンク付きですのでゆっくりとお楽しみくださいね。

【2017年2月3日】 : 勉強しに!三鷹の中華 虎坊さんへ

こんばんは。今週の定休日にずっと行きたかった三鷹の中華「虎坊」さんhttp://toravo.tokyo/にお伺いしました!(写真ホームページよりお借りしましたm(_ _)m )大連のホテルで総料理長を努めていた方が鍋を振っています。 餃子も羽根つきでパリパリ!海老チリも仕込みが丁寧なのがわかります。ほぐしふかひれの煮込み優しい味でした。 やっぱり料理は人柄がでますね。食後お話させて頂いたの

【2017年2月1日】 : 2月7日(火)は振替休業とさせて頂きます。

こんばんは。今日は寒い日ですが皆様お風邪などひいていないでしょうか?平和台桂林は2月7日(火)振替休業とさせて頂きます。姉妹店氷川台酒家は営業させて頂きますのでよろしくお願いします。

【2017年1月29日】 : 1月31日(火)~2月5日(日)の新ランチは、こちら!

こんにちは。平和台駅前の中国料理 桂林の 新ランチの内容をお知らせいたします!新しくなったランチは土日祝日もOKすべて1ドリンク付きです!しかもしかもアルコールも選べます!それがこちら↓↓↓ 今週の日替りのメインの内容はこちらから▼ 今回のランチはアルコールOKの1ドリンク付きですのでゆっくりとお楽しみくださいね。

【2017年1月29日】 : メンバーズカード製作中~。

こんにちは!只今製作しております。なにを?久しぶりに復活!桂林メンバーズカード!こんな感じでillustratorでつくってます。まだまだ、途中ですがなんとか春には間に合わせますので乞うご期待!明日は桂林、氷川台酒家、2店舗ともお休みさせて頂きます。こんな私の右腕・左腕、募集中です(^◇^) ↓↓↓ ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ こんなお店で一緒に顔晴る仲間募集中です(^_-)-☆ 詳しくは