桂林ブログ

【2012年2月9日】 : 明後日、ディナーは貸切となります。

 

こんにちは。

今日は、また寒いですね。

練馬では、
今朝、みぞれが降りました。

また、凍結しなければいいですが・・・。

皆さまもお気を付けくださいね。

そして明日、木曜日は定休日となりますので、
本日のお知らせとなりますが、 
明後日、金曜日はディナータイムは貸切となります。

桂林は、通常衝立でしきってありますので
狭く感じますが、衝立をとると結構広々した感じになります。

そして、円卓を並べると
↓ ↓ ↓



歓迎会、送迎会にもピッタリの会場となります。

着席で50名様まで、立食は相談してくださいね。


円卓だと、みんなの顔が見えるので
すっごく喜ばれます。

以前、桂林ママの同窓会でも
こんな感じで





記念写真も円卓だといい感じに。
↓ ↓ ↓




コースも3500円で3種類
全6種類ありますので
お好みのコースをお選びくださいね。


宴会の内容はこちら
↓ ↓ ↓
http://kei-rin.co.jp/enkai


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

桂林のスタッフ紹介や、メニュー
お店の場所などはホームページでご紹介しておりますので
こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カメ出し紹興酒と絶品麻婆豆腐 職人中華 桂林
ホームページ http://kei-rin.co.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○