2代目のひとりごと

【2016年12月25日】 : あったらいいな。こんなおせち、作ります!


こんばんは。

久しぶりの更新。。。


何故かっていうと、

ダウンしていました。


やること詰め込みすぎて

体力なかったようで

しばらくお休みさせて頂いておりました。


でも、みんなのおかげで

復活!

( 本当にいない間、頑張ってくれたスタッフに感謝(^◇^) )

でも、まだ体はガタガタで

生まれたての子羊みたいに

足がプルプルしています笑


でも、今週

しっかりとおせち作ります!

%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%81%a12016%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8
このおせちは


自分があったらいいな~。

と思うおせちです。
20151230_122608

量はいらないから

色んなの一口ずつ食べたい!

という私のわがままから生まれたおせち。


残りわずかです!


とりあえず、
電話でもメールでも
ください。

早い者勝ちで承ります!

%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%81%a12016%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7


それではよい年末をお過ごしくださいね(^^♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 
こんなお店で一緒に顔晴る仲間募集中です(^_-)-☆ 
詳しくは↓ 
http://www.hikawadaishuka.com/archives/2358/

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽